お知らせ
チケット予約
施設空き状況・予約

【宝くじ文化公演】宝くじふるさとワクワク劇場in小平 一般参加者募集公開オーディション

«前のページへ戻る

宝くじふるさとワクワク劇場in小平

一般参加者募集公開オーディション



「宝くじふるさとワクワク劇場in小平」公演で

吉本新喜劇と共演する一般参加者を募集する

公開オーディションを行います。 

※公演詳細はこちら


【オーディション日時・場所】

2020年1月26日(日)14:00開始 ルネこだいらレセプションホール


【応募方法】

任意の用紙に住所、氏名(フリガナ)、性別、年齢、電話番号を明記のうえ、

ハガキまたはFAXで申込先まで申し込み。

<用紙例>公開オーディション申込書(word版)

<用紙例>公開オーディション申込書(PDF版)


【応募締切】

2020年1月12日(日)(消印有効)


【申込先】

〒187-0041

東京都小平市美園町1-8-5

ルネこだいら「宝くじふるさとワクワク劇場オーディション」係

FAX:042-345-9951


【当落結果】

公開オーディション当日に審査を行い、その場で発表します。


※年齢、性別などの制限は一切ございません。

※応募の際に提供いただいた個人情報は、本イベントに伴う諸連絡以外に利用することはありません。


【よくある質問とその回答】

・年齢制限はありますか。

→ありません。

 

・芝居や演技の経験がある方がいいですか。

→経験の有無は問いません。

 

・何名合格しますか。

→10名前後の予定です。

 

・家族・友人同士で参加したいのですが。

→申し込みはグループでも可能ですが、オーディション審査については、一人ずつ実施します。

合否結果も一人ずつです。グループとしての審査は行いません。

 

・オーディション内容はどのようなものですか。

→進行を務める芸人(司会進行/5GAP)からのインタビューに答えていただき、人となりを拝見させていただくことが主となりますが、場合によっては芝居の一節を演じていただく場合もあります。

 

・オーディションに持参するもの、服装はどのようなものがいいですか。

→特に持参いただくものはございません。服装も普段の服装で構いません。

 

・楽器等、自己PRのための機材を持っていきたいのですが。

→公正に審査を行うため、自己PRの時間などは設けておりません。機材の持込もご遠慮ください。

 

・結果はいつわかりますか。

→オーディションの後に審査を行い、即日発表します。合格された方にはその後、本番日の説明会をします。

 

・オーディション中の撮影は可能ですか。

→制限を設けておりませんが、フラッシュなどをたかれると審査の妨げになる場合がありますので、ご配慮ください。また、ビデオにより終始撮影するようなことは、他の参加者もいらっしゃるのでご遠慮ください。(ご本人様だけであれば構いません。)オーディション時の写真を個人のHPやブログ等SNSにアップするのは、原則ご遠慮ください。

 

・応募にあたり、小平市出身者や在勤・在学の人のみ応募可能など、制限はありますか。

→応募にあたった制限は設けておりません。近隣市にお住まいの方など広く受付ております。


ku_4C_01主催:小平市、(公財)小平市文化振興財団、(一財)自治総合センター

後援:NHKサービスセンター

チケット予約は、こちら