お知らせ
チケット予約
施設空き状況・予約

【千住真理子&横山幸雄】公演延期に伴うチケットの払い戻し方法のご案内

«前のページへ戻る

6月21日(日)開催の「千住真理子&横山幸雄デュオ・リサイタル」公演については、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、ご来場される皆様の健康と安全を第一に考慮し、下記日程へ公演の延期を決定しました。公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑ご心配をおかけいたしますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【振替公演】

令和3年3月6日(土) 14:00開演(13:30開場)

ルネこだいら 大ホール

振替公演にはお手元のチケットがそのまま有効となりますので、大切に保管をお願いします。

   

振替公演にご来場いただくことが出来ないお客様には、以下のとおり払い戻しをさせていただきます。

※チケットぴあ、ローソンチケットでご購入のお客様はこちらから払い戻し方法をご確認ください。

【払い戻し方法】

 ①窓口での手続き
※5月31日(日)までは臨時休館のため、窓口でのチケットの払い戻しが出来ません。
・ルネこだいらチケットカウンターにて現金で払い戻しいたします。
令和2年6月1日(月)から7月19日(日)までチケットの原本をお持ちのうえ、払い戻し受付期間内にルネこだいらチケットカウンター(9:00~19:00)までお越しください。
※6月22日・23日は休館日のため、チケットの払い戻しが出来ません。
 

②郵送での手続き
・お客様の銀行口座にチケット代金をお振込みいたします。
令和2年7月19日(日)〈消印有効〉まで払戻申込書(PDF版)お名前、電話番号、振込先銀行名・支店名・口座番号・口座名義(フリガナ) を明記のうえ、チケットの原本とあわせてご郵送ください。
  ※上記事項が記入されていれば、メモ用紙等でも構いません。

 【注意事項】

・チケットの原本がない方は、一切払い戻しができません。
・払い戻し受付期間外での受付、チケットの額面以外の返金(交通費・通信費等)は応じかねます。何卒ご了承ください。
・銀行振込手数料は、ルネこだいらが負担いたします。
・郵送での手続きは、必要事項・チケットの確認ができ次第、随時振り込みをさせていただきますが、振込完了までに最大3~4週間程度お時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
また、振り込み完了のご連絡はいたしませんので、あわせてご了承ください。
 

【各種プレイガイドからご購入のお客様】

ご購入いただいた各種プレイガイドからの払い戻しとなります。

チケットぴあのサイトから、払い戻し方法をご確認ください。
ローチンチケットのサイトから、払い戻し方法をご確認ください。