お知らせ
チケット予約
施設空き状況・予約

【受付終了:市外】令和3年4月の初日受付参加方法のご案内

«前のページへ戻る

市外の方の令和3年4月分(4月15日(水))のホール・展示室の初日受付について、5月15日(金)に延期としておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための特例措置として、初日受付の希望日の申込みを郵送、ファックスで実施いたします。

 

1 希望日申込方法

(1)空き状況をご確認のうえ「施設使用申込書」に必要事項をご記入いただき、ファックスまたは郵送でご提出をお願いいたします。

      ①ファックス  042-345-9951

      ②郵送     〒187-0041 小平市美園町1-8-5

           小平市民文化会館 管理担当 行

  ※お電話での受付は行いません。

  ※新規利用者の方は、利用登録申請書にもご記入しご提出ください。

  ※来館でのお申込みは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月31日(日)まで臨時休館中のためできません。

 ◆申込書  

  施設使用申込書(ホール・展示室用) 

  記入見本 

 【新規用】利用登録申請書

 ◆施設の空き状況  

  令和3年4月ホール・展示室 空き状況表 

  令和3年4月練習室・会議室・和室 空き状況表 

(2)申込書提出期限:5月14日(木)必着でお願いいたします。

(3)申込書受領後、日程および施設の確認でご連絡いたしますのでご対応をお願いいたします。

   ※日中繋がりやすい電話番号を申込書に記載してください申込書の確認に時間を要するため、5月14日(木)締め切りとさせていただきます。

(4)その他

 ご記入いただく日程および施設は、当選した場合に全てご使用いただくもので、第1希望、第2希望ではございません。  

 

2 使用日の確定について

他の方と重複がなかった場合は、ご希望の日程で確定します。重複があった場合は  各施設ともに従来通りの方法で、当館職員が5月15日(金)に抽選を実施いたします。

 ◆抽選方法

   ①ご提出いただいた団体ごとに抽選番号を振り分けます。

   ②当館職員が抽選番号順にくじを引き、当選を決定します。

 

3 当選発表について

(1)各施設抽選終了後、ホームページに当選結果(利用日・施設・当選団体名)を午後1時以降に掲示いたします。

(2)申込みいただきました全ての団体には、お電話にて抽選結果、来館日等をご連絡いたします。落選団体については、第2希望等がございましたらお電話にてお伺いいたします。

   ※来館での当選・空き状況確認は、ご遠慮ください。

 

 4 本申請の手続きについて

 臨時休館終了後、来館にて本申請のお手続きをお願いいたします。今後の予定については、当館からご連絡いたします。

 市内の初日受付(令和3年5月分・6月分)については、後日ホームページでお知らせいたします。その他ご不明な点がございましたら、お問合せください。