お知らせ
チケット予約
施設空き状況・予約

【ハーモニカ・ライナーズ】会場変更・座席指定のご案内

«前のページへ戻る

 9/24(木)「アフタヌーンコンサートvol.42ハーモニカ・ライナーズ」公演は、お客様の安心安全を第一に、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つため、空席を設けた新たな配席(配席表はこちらをして開催いたします。そのため会場をレセプションホールから中ホールへ変更し、感染予防及び公演当日の混雑緩和のため、あらかじめ座席を指定させていただきます。既にチケットをご購入のお客様には、レセプションホールから中ホールに変更した座席指定チケットを同封いたします。レセプションホールでの公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

   

会場変更後の公演にご都合が悪く、ご来場いただくことができないお客様には、以下のとおり払い戻しをさせていただきます。

 

【払い戻し方法】

 

 ①郵送での手続き
 ・お客様の金融機関口座にチケット代金をお振込みいたします。
 ・令和2年7月31日(金)〈消印有効〉までに、別紙払戻申込書にお名前、電話番号、振込先金融機関名・支店名・口座番号・口座名義(フリガナ) を明記し、チケット原本(青色の中ホールチケット)を下記までご送付ください。
※上記事項が記入されていれば、メモ用紙等でも構いません。
郵送先:〒187-0041 小平市美園町1-8-5
    ルネこだいら「ハーモニカ・ライナーズ」払い戻し係 宛

  
 

窓口での手続き
 ルネこだいらチケットカウンターにて現金で払い戻しいたします。
 令和2年7月31日(金)までに、チケット原本(青色の中ホールチケット)をご持参のうえ、ルネこだいらチケットカウンター(9:00~19:00)までお越しください。
※7月27日・7月28日は休館日のため、チケットの払い戻しが出来ません。
 

   

【注意事項】

・チケットの原本(青色のチケット)がない方は、一切払い戻しができません。
・払い戻し受付期間外での受付、チケットの額面以外の返金(交通費・通信費等)は応じかねます。何卒ご了承ください。
・銀行振込手数料は、ルネこだいらが負担いたします。
・郵送での手続きは、必要事項・チケットの確認ができ次第、随時振り込みをさせていただきますが、振込完了までに最大3~4週間程度お時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
また、振り込み完了のご連絡はいたしませんので、あわせてご了承ください。