新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設使用料の還付手続きについて(令和3年5月11日まで期間延長)

新型コロナウイルス感染拡大防止するため施設の使用をキャンセルする場合には、支払い済みの施設使用料を全額還付していますが、今般の状況を鑑み、令和3年4月21日までとしていた受付期間を次のとおり延長します。 ご使用の可否をご検討いただき、取り消しされる方は、還付申請の受付期間内にお手続きをお願いします。

還付申請の受付期間

令和3年5月11日(火)まで

対象施設

ルネこだいら全施設

手続方法

ルネこだいら事務室に必要書類をご持参のうえ、受付期間内に取り消し手続きをお願いします。

※受付期間内でも施設使用日を過ぎると還付できません。

必要書類

・使用承認書、または使用取消(変更)承認書の原本
・納入通知書兼領収証書
・代表者の印鑑
・銀行口座等の振込先がわかるもの

問合せ

ルネこだいら管理担当

TEL 042-345-5111
受付時間 午前9時から午後7時まで
このページをシェアする