望ノ社 影絵体験ワークショップ

つくって・あやつって・やってみよう!
ユニークな影絵作品が魅力の望ノ社によるワークショップ。オリジナルの影絵キットを使って自由に創作を楽しむ「影絵あそび」を体験します。スクリーンや人形作りから音楽に合わせた実演まで、望ノ社講師と一緒に楽しもう!自分だけの手づくり影絵作品は、持ち帰って、おうち時間の楽しさも広がります。

公演情報

影絵体験ワークショップ
日程
2021年8月21日(土)
開演時間
10:30開始 10:10開場 12:30頃終了予定
会場
ルネこだいらレセプションホール
出演者
講師:人形劇団望ノ社
演目・曲目
ジャンル
その他
主催
2021ルネこだいら夏休みフェスタ実行委員会

申込み方法

入場には、事前申込みが必要です。
次の1または2のいずれかの方法でお申し込みください。

1申込み専用サイト

申込み専用サイトQRコード
申込み専用サイトQRコードの画像
申込み専用サイト(QRコードからアクセス)からお申し込みください。

2通常はがき

通常はがきに、次の事項を明記のうえ、お申し込みください。

1.「はがきチケット」送付先のお名前・郵便番号・住所・電話番号
2.参加希望のお子様のお名前と年齢(3人まで)
3.同伴する保護者の有無(1回の申込みにつき1人まで。申込のない保護者の入場不可)

【送付先】
〒187-0042
東京都仲町488-3
小平こども劇場 影絵体験申込み係

申込み締め切り

2021年7月31日(土)23時59分 当日消印有効

結果送付

※申込み方法1、2ともに、申込み多数の場合は、抽選のうえ、当選した方にのみ「はがきチケット」を8月10日頃に発送します。チケット料金は当日受付にてお支払いください。
※申込みが定員に満たない場合は締め切り後も申込み専用サイトから申し込めます。(先着順に受付後「はがきチケット」を発送します。)

注意事項

※必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。
※お申し込みは「申込み専用サイト」または「通常はがき」のいずれか1人1回のみです。(それぞれ1回のお申し込みで2人まで応募できます。)
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選はがき(入場券)のみ送付します。落選はがきの送付はしません。
※当選はがき(入場券)の送付は8月10日頃の予定です。
※チケット料金は当日受付にてお支払いください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
2021ルネこだいら夏休みフェスタちらし画像
〇新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いについては、こちらのページをご覧ください。

料金・申込など

料金
要事前申込・抽選
対象:4歳~小学生(小学生低学年までは保護者ご同伴ください)
ひとり1,000円
定員:25人
その他ご案内
*公演実施の場合、チケット購入後のキャンセル・変更はできません。
*やむを得ない事情により、内容等に変更のある場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありませんので、ご来場には公共交通機関等をご利用ください。
*開演時間を過ぎますとご入場をお待ちいただく場合がございます。
*ルネこだいらでは、新型コロナウィルス感染症対策を実施しております。
ご来場いただく際には、必ずホームページで注意事項や公演の最新情報をご確認ください。
発売日
申込方法・問い合わせ先
〒187-0042
東京都小平市仲町488‐3
小平こども劇場 影絵体験申込み係
TEL 042-347-7211

企画:NPO法人小平こども劇場
このページをシェアする