ランチタイムコンサート
チケット予約
施設空き状況・予約

魅惑のヴァイオリン ~春に聴きたいクラシック&スクリーンミュージック~(終了しました)

«前のページへ戻る

魅惑のヴァイオリン 

~春に聴きたいクラシック&スクリーンミュージック~

 

高橋 和歌

 

※高橋和歌さんと髙橋望さんは10月に小平市内の小学校6校へ出向き、音楽室など子どもたちの手の届くような距離感での演奏会を開催しました。

身近で感じるアーティストの息遣いや生の音の大きさ、エネルギッシュな演奏に子どもたちは圧倒されながらも、どんどん音楽に引き込まれていました。

出前コンサートの模様はこちら

 

主催:(公財)小平市文化振興財団

 

 

日時 2016年03月18日(金)
開催時間 12:00開演
会場 大ホール
出演者 高橋和歌(ヴァイオリン)
髙橋 望(ピアノ)
料金 全席自由 500円
前売りチケットの販売はございません。
直接会場入口で500円をお支払いください。
来場の際は、なるべくおつりのないよう500円硬貨をご用意ください。
プログラム
メンデルスゾーン
春の歌
宮城道雄
春の海
青森県民謡
津軽じょんがら節
マスネ
タイスの瞑想曲・・・映画「タイタニック」
ショパン
ノクターン・遺作・・・映画「戦場のピアニスト」
パガニーニ
ラ・カンパネラ ・・・映画「パガニーニ~愛と狂気のヴァイオリニスト」
マルシッチ
魅惑のワルツ・・・映画「昼下がりの情事」
ロドリゲス
ラ・クンパルシータ・・・映画「お熱いのがお好き」
ラヴェル
ツィガーヌ
チラシ チラシ表チラシ裏
*小学校入学前のお子様の入場は、ご遠慮ください。
*やむを得ない事情により、演奏曲目等に変更のある場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*開演時間を過ぎますとご入場をお待ちいただく場合がございます。
*ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありませんので、ご来場には、公共交通機関等をご利用ください。
*定員になり次第入場をお断りさせていただきます。どうぞご了承ください。
*車椅子席ご利用の方は、数に限りがありますので、事前にご連絡ください。

▲ ページトップに戻る