主催・共催公演
チケット予約
施設空き状況・予約

2020陸上自衛隊中央音楽隊 小平演奏会(終了しました)

«前のページへ戻る

陸上自衛隊中央音楽隊

 小平演奏会



陸上自衛隊中央音楽隊による演奏会です。

国賓の歓迎式典やオリンピック開会式など最も重要な国の行事において、

演奏を担当する陸上自衛隊中央音楽隊。

バラエティに富んだ素敵なコンサートに皆様をご招待。

日本を代表する吹奏楽団の勇壮な演奏をお楽しみください。

 

アンコール曲は、L.アンダーソン:『そりすべり』でした。

 

入場には、往復ハガキで事前申込みが必要です。

申込み方法:往復ハガキに下記の事項を明記の上、お申込みください。

応募締切り:2020年10月16日(金)当日消印有効

※入場券(当落の結果)の発送は11月下旬の予定です。

【往復ハガキ記載要領】

 


※必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。

お申込みは1人1枚のみです。(1枚のお申込みで2名まで応募できます。)

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

※座席はこちらで指定させていただきます。

※小学校入学前のお子様の入場はご遠慮ください。

主催:(公財)小平市文化振興財団

 「新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い」については、こちらのページをご覧ください。

ルネ鑑賞モニターレポートは、こちら


日時 2020年12月19日(土)
開催時間 14:00開演(13:00開場)
15:00終演予定(休憩なし)
会場 大ホール
出演者 陸上自衛隊中央音楽隊
料金 全席指定
入場無料(要入場券)
チラシ チラシ表
* ソーシャルディスタンスを保つため座席間隔を空けた配席で、定員600人とさせていただきます。
* 座席はこちらで全席指定させていただきます。2階席へは階段のみのご利用となります。あらかじめご了承ください。
* ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありませんので、ご来場には公共交通機関等をご利用ください。

▲ ページトップに戻る