主催・共催公演
チケット予約
施設空き状況・予約

【中止】東京消防庁音楽隊 小平特別演奏会

«前のページへ戻る

この度の緊急事態宣言の発令、新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえ、関係者と協議した結果、公演を【中止】いたします。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【中止】東京消防庁音楽隊 小平特別演奏会

 

 

<東京消防庁音楽隊>

 東京消防庁音楽隊は、昭和24年に日本初の消防音楽隊として創立しました。「地域と奏でる防災のハーモニー」のキャッチフレーズのもと、音楽を通じて防火・防災への協力を呼びかけ、誰もが安全で安心して暮らせる「セーフ シティ」の実現のために、演奏活動を行っています。

<カラーガーズ隊>

 カラーガーズ隊は、昭和61年に東京消防庁で勤務している女性職員により編成されました。音楽隊とともにパレードや火災予防運動のイベントなどに参加し、華やかなフラッグ演技で防火・防災の大切さを呼びかけています。

 


~Program~

・2020年度全日本吹奏楽コンクール課題曲「僕らのインベンション」(宮川彬良作曲)

・パルス(T.ドス作曲)

・組曲「展覧会の絵」よりキエフの大門(M.ムソルグスキー作曲)

・カラーガーズ隊演技曲 ほか


東京消防庁音楽隊による演奏会です。

 

入場には、事前申込みが必要です。(要入場券)

 

申込み方法:次の①または②のいずれかの方法でお申込みください。

 

①申込み専用サイト(下のQRコードからアクセス)からお申込みください。※当選の方にのみ、はがき(入場券)で通知します。

 

申込み専用サイトQRコード

 

②往復はがきに下記の事項を明記のうえ、お申込みください。

【往復はがき記載要領】

 

*必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。

*お申込みは「申込み専用サイト」または「往復はがき」のいずれか1人1回のみです。(1回のお申込みで2人まで応募できます。)

*定員は、600人です。

*お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

*お席はこちらで全席指定させていただきます。

 

 

 

申込み締め切り:2020年12月4日(金)〈当日消印有効〉

*入場券の発送は、2021年1月中旬の予定です。

 

主催:(公財)小平市文化振興財団

 

「新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い」については、こちらのページをご覧ください。

 


日時 2021年02月09日(火)
開催時間 15:00開演(14:00開場)
会場 大ホール
出演者 指揮:邉見浩史(音楽隊長)
出演:東京消防庁音楽隊、カラーガーズ隊
特別ゲスト:外囿祥一郎(ユーフォニアム奏者)
料金 全席指定
無料(要入場券)
チラシ チラシ表
* ソーシャルディスタンスを保つため座席間隔を空けた配席で、定員600人とさせていただきます。
*演奏曲目に変更のある場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*2階席へは階段のみのご利用となります。あらかじめご了承ください。
*ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありません。ご来場には公共交通機関等をご利用ください。

▲ ページトップに戻る