ランチタイムコンサート
チケット予約
施設空き状況・予約

空飛ぶ笛~バロックからジャズ、有名曲までの楽しいひととき~(終了しました)

«前のページへ戻る

ルネこだいらランチタイム・コンサートvol.9 もっと気軽に音楽を・・・。

平日の昼間「500円」で「1時間」、「名曲」を「トーク」付きでお贈りする人気シリーズ。

小平市内の小学校を回る出前コンサートに出演したリコーダー江崎浩司とピアノ伊藤一人のデュオです。出前コンサートでは、楽しいトークも交えて、「ブラボー!」子どもたちと大変盛り上がりました。

 

江崎浩司

 

伊藤一人

 

バロックの心地よい曲から、クラシック、ジャズ、寒太郎までをリコーダーとバロックオーボエで演奏します。「リコーダーでここまでできるの?」とびっくり驚きのステージです。

主催:(公財)小平市文化振興財団


日時 2014年03月26日(水)
開催時間 12:00開演
会場 大ホール
出演者 江崎浩司(リコーダー、バロックオーボエ)
伊藤一人(ピアノ)
料金 全席自由 500円
前売りチケットの販売はございません。
直接会場入口で500円をお支払いください。
来場の際は、なるべくおつりのないよう500円硬貨をご用意ください。
プログラム
クープラン
愛のうぐいす
モンティ
チャルダーシュ
ベートーヴェン&江崎編曲
エリーゼのために タンゴ風
福田和禾子&江崎編曲
北風小僧の寒太郎
エルガー&江崎編曲
愛のあいさつ ジャズ版
マルケッティ&江崎編曲
魅惑のワルツ
ほか
チラシ チラシ表チラシ裏
* やむを得ない事情により、演奏曲目等に変更のある場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*開演時間を過ぎますとご入場をお待ちいただく場合がございます。
* ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありませんので、ご来場には公共交通機関等をご利用ください。
*小学校入学前のお子様の入場はご遠慮ください。
*定員になり次第入場をお断りさせていただきます。どうぞご了承ください。
*車椅子席ご利用の方は、数に限りがありますので、事前にご連絡ください。

▲ ページトップに戻る