ルネこだいら(小平市民文化会館)の業務に従事するスタッフの新型コロナウイルスの感染について(2021年3月3日)

2021年3月2日(火曜)に、小平市民文化会館(ルネこだいら)の業務に従事するスタッフが、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

ルネこだいら(小平市民文化会館)の業務に従事するスタッフの新型コロナウイルスの感染について(2021年3月3日)

2021年3月2日(火曜)に、小平市民文化会館(ルネこだいら)の業務に従事するスタッフが、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

所管保健所から濃厚接触者と判断された小平市民文化会館の業務に従事する他の職員、スタッフはいません。なお、感染していることが確認されたスタッフは、窓口業務には従事していません。

感染していることが確認されたスタッフは、自宅待機として健康観察を行っています。また、現在、発熱やせきが続くなどの体調がすぐれない小平市民文化会館の職員、スタッフはいません。

なお、小平市民文化会館では、日々実施している館内の消毒に加えて、今回、改めて消毒や感染予防対策を講じたうえで、通常どおり業務を継続しています。

今後も、小平市民文化会館では、引き続き館内の定期的な消毒、換気システムのきめ細かな運用、マスクの着用、来館者の検温など、政府、東京都の対応方針に基づいて策定された「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」等の遵守、徹底を図り、ホール利用者や来館者に安心してご利用、ご来館いただけるよう、会館の運営に努めてまいります。

なお、当該スタッフや関係者等の人権尊重と個人情報の保護のため、個人の詳細については公表しません。特段のご理解とご配慮をお願い申し上げます。
このページをシェアする