シリーズ企画

ルネこだいらの主催公演では、500円で1時間、名曲をトーク付きでお贈りするランチタイムコンサートをはじめ、さまざまなシリーズ企画をご用意しています。

ランチタイムコンサート

500円で1時間、名曲をトーク付きでお贈りするランチタイムコンサートです。

詳しくは、ランチタイムコンサートの一覧のページをご覧ください。

1hourコンサート

クラシックコンサートで2時間は長すぎると感じている方。また、本格的なクラシックコンサートを一度気軽に聴いてみたかった方に、1時間だけ気軽なでも本格クラシックをお届けするコンサートです。

詳しくは、1hourコンサートの一覧のページをご覧ください。

アフタヌーンコンサート

週末や夜に外出できない皆様のために、演奏者のトークを交えながら平日の午後にお届けするコンサートです。
どうぞお気軽にお越しください。きっと素敵な午後が待っています。

詳しくは、アフタヌーンコンサートの一覧のページをご覧ください。

サロンコンサート

毎日の暮らしの中で、音楽がもっと身近なものになったら。音楽の調べや文化の香りを感じ、気軽に音楽に親しんで欲しい。
そんな思いが詰まった出会いの場がサロンコンサートです。

詳しくは、サロンコンサートの一覧のページをご覧ください。

ルネ・お笑い演芸館

気軽に落語などの寄席をご覧いただける公演です。

詳しくは、ルネ・お笑い演芸館の一覧のページをご覧ください。
このページをシェアする