令和7(2025)年度使用分の施設予約初日受付の日程について

令和7(2025)年度使用分の施設予約初日受付の日程をお知らせします。初日受付は、市内団体の方が使用日の1年前の月の1日、その他の団体が使用日の1年前の月の15日になります。詳しくは、日程表をご覧ください。
※市内団体の初日受付日に申込みができるのは、小平市内の方のみとなりますのでご注意ください。なお、申込みに来られる方が小平市内居住だけでは申込みはできません。詳しくはお問い合わせください。

受付時間

午前8時50分~午前9時
※午前9時を過ぎた場合は、抽選会に参加できません。抽選後の受付となります。

受付場所

ルネこだいら1階情報ロビー
※入口は、あかしあ通り側の丸ポストの左手です。

申込みの流れ

① ご来場いただいた順番に受付番号を付した施設使用申込書をお渡しします。
② お渡しした施設使用申込書に第一希望のみを記入してください。
③ 他の方とご希望日が重複した場合は、抽選となり、受付番号順にくじを引きます。
④ くじで一番大きい数字を引いた方が当選となります。
⑤ 抽選会終了後、受付番号順に申請手続きを行います。

※初日受付の抽選に参加される方は、午前9時までにご来館ください。午前9時以降に来館されますと抽選終了後のご案内となります。

日程表

このページをシェアする